アルファースリームで眠りながら健康になる
メールマガジンの登録はこちらから

体を痛めたり、病気になったりする原因をたった一つのことで改善できます

低体温、低血圧、貧血、関節痛、頭痛、胃腸障害、自律神経失調症・・・

これらはすべて、かつて私が負っていた症状です。

朝起きた時が一番辛かったです。
背中がバリバリと張ってしまっていて、膝は曲がりにく、階段を下りる時は手すりにつかまって、なんとか下りるあり様でした。

3日に一度は造血剤を打ってもらいに医者通い。
膝痛、腰痛、肩コリでこれも3日に一度は、整体・鍼灸・マッサージ。
お金がやたらとかかる体でした


そんな辛い症状が・・・たった半年で改善した!!!なぜ?

本当に、半年で改善したのです。
これはまるで、奇跡としか言いようがない、、、と思っています。

そして、この奇跡はもの凄く苦労をして・・・ではなく、ラクラク手に入れたのです。

そして、自分が良くなったのを機に、息子や娘にも同じ方法で体質改善をさせ、元気な子どもたちになっていきました。

ラクラク!毎日続けられる健康法とは、いったい何をしたのか?

それは、
「ただ、寝ただけです。」


すべては体温36.5℃になってから

辛い・苦しい症状を克服するために私がとった行動は、「いつもの寝具を変えただけ」です。

ある人に勧められたマットに変えて寝ていたら体温が35.5℃から36.5℃に半年で上がったのです。
それからというもの、胃腸の調子が良くなり、自分で鉄分などの吸収ができるようになったので、造血剤は打つ必要が無くなり、貧血も治り、低血圧も何とか人並み・・・に近くなったので、朝の立ちくらみは無くなり肩こりを感じなくなりました。そして、自律神経失調症も何となく良くなってきたようで、めまい・頭痛・吐き気の症状が出なくなってきました。

すべては、体温が36.5℃になった時から奇跡が起こり始めたのです。

私は体温が上がるのに、半年かかりましたが、息子と娘は1カ月ほどで体温が36.5℃位まで上昇。
若いと変化が早いですね。

すすめられたマット、初めは高いなあって思いましたが、今では買って良かったと思っています。
まず、医者代がかからない、整体代もかからない。それの時間も取られない。
気持ちも前向きになって、仕事が楽しい!!
いいものに出会って、運も上がってる。

毎日が感謝。体が元気って本当にありがたいです。


初めまして。翠島侑香です。

翠島侑香

申し遅れました。
私は翠島侑香(すいしま ゆうか)と申します。
PMC名古屋オフィスの代表をしております。

前述したように、私は様々な症状に苦しみ、またそれを改善した過去を持っています。
現在はその経験を活かし、多くの方の痛み・苦しみを少しでも和らげるための活動をしています。

具体的には、私の症状を改善するのに大いに役立ってくれたマットやサプリメント、また自分でできる骨盤調整体操の普及などを行っています。

現在、痛みや病気で苦しんでいる。しかしこのまま病院に通い続けても良くなる見込みはなさそう・・・。
あなたのご家族やご友人などで、そのような方はみえますか?
もしかしたら、あなたご自身がそうなのかもしれません。

実は今、このような「病院で根治療できない病気」の人からの相談が多くなってきています。

ここでお会いしたのも、縁あってのことと存じます。
このWebサイトでは、あなたのお役に立てる情報を必ず提供できると確信しています。
ぜひ、ごゆっくりとご覧下さい。

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいね。
喜んで、あなたのお役に立ちたいと考えています。


メインメニュー

PMC名古屋オフィスおすすめ健康法


このような症状にお悩みの方へ


アルファースリームについて


最新情報

2016年9月16日
お知らせ
睡眠指導のプロになる!!
睡眠指導のプロとして、「寝る環境」をお教えしたいと思います。なんといま日本は「不眠症で悩んでいる人は5人に一人」だそうです。 あることをした。たったそれだけで、朝の目覚めが違う!!  これってすごいことですよね。皆さんはどんな「光の色」の下で寝るまで過ごしていますか?光の色で睡眠が違ってきます。 そしてアルファースリームも不眠症に効果あり!!と言う事が臨床で発表されました。
2016年8月6日
お知らせ
アルファースリームで若返る?!
永田先生の報告から「アルファースリームで寝る事で不眠症の改善」「酸化ストレスが減少!!」と言う事がわかってきました。しっかり眠れること、酸化ストレスが減る事は  なんと「若返りホルモンがでる」と言う事らしいのです。だから、アルファースリームで寝ると若返る!!と言う事が言えます。 『寝る』と言う時間を使って 『若返る』事ができるなんてなんて理想的な美容法でしょう。(^^♪そして、深い睡眠は「究極の健康法」と言えます。たしかに、私の周りでアルファースリームで寝ている方は、皆さん年齢より若くて元気!!(^_-)-☆  そして、とっても好奇心が旺盛で  こりゃあボケませんよ(≧▽≦)  ウフフ。。。。。
2016年7月17日
お知らせ
新商品を追加しました。
新商品を追加しました。 ネックウォーマー 首回りを温めることで自律神経が整いやすくなります。 アイマスク 目の疲れに◎。目のむくみ対策にもおすすめです。
2016年4月10日
お知らせ
すばらしき介護用品
アルファースリームから「褥瘡(床ずれ)が治っていく不思議な介護用マット」が出ました。 アルファースリームは寝るだけで元気になる!!と大絶賛されていますが、 日米欧でも認められた実力派のマットです。 肺炎で入院していた義母・・・
2015年9月18日
イベント
2015/9/20 骨盤セラピスト養成講座 in 名古屋
アルファースリームを使った骨盤調整の骨盤セラピスト養成講座です。 腰痛・坐骨神経痛・股関節痛・膝痛・肩こり・背中の張り・冷え性・内臓の不調・・・ ほとんどが「骨盤のゆがみ」から来ています。 自分でもできる骨盤調整ですが、・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ